ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.33 四神降臨

6月のクエストが始まり、手に入れた事で全てのストーリーの進化要素形態へと以降出来る!

 


f:id:motofaible_books:20230601082846j:image

 

これこそ志向!笑

 

スキル上げ出来たら闘技場で遊びたいところ、、

 

スキルだけでずらすだけでって言葉でシヴァドラばっかの編成しかネットには蔓延っておらず、正直本当に楽しんでいるか?は不明

 

可愛さこそ正義!

で、生き残れるか?は、分からんけども。

負けるかもしれないパーティで挑むのが本来のパズドラな気がする。パズルしなきゃライン作業と一緒でしょ?

ゲームの意味が無いと断言できる。

 

※あくまで個人の見解です。

 

さぁ楽しくなってきたよー?