ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.7 ドット夫妻が経験値稼ぎ

 

8万くらいの経験値とゼウスとヘラへと変貌出来るモトを手に入れる一石二鳥なクエストに挑んでみたよ。


f:id:motofaible_books:20230426222202j:image

 

割とサクサク対策さえすれば攻略できて、このダンジョンも楽になったと心から思うクエストだった。

 

あとスタミナ2、、ランクで言えば、、4つ?

あともう少しで闘技場への挑戦権をてに入れられる。。しばらく闘技場を周回したいからね、、キラーも取り直しだからな、、

 


f:id:motofaible_books:20230426222505j:image

動画ガチャ、これは欠かさずやっているが、未だにガチャキャラは出ず、、ファスカもラインナップに入ってたから当てたいけどダイヤより虹の方が確率高いという天変地異みたいな事起きてる笑