ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol .9 ランクアップFEVER✨

皆さんこんにちわ。

ゴールデンウィークに既に入った人そうでない人も忙しいパズドラ生活をしていることでしょう。。

 


f:id:motofaible_books:20230429134551j:image

 

今回もの凄い経験値をもらいランク200を経験せずに300のテーブルに座る自分。

当分はとりあえずジョウロをちょこちょこ集めて水花火やらキラーなどをハーバリウムのある分だけ作る予定。

 

ピィとかからくり五右衛門とかをやってスキル上げ⤴️とか思ったけど、、残念ながらそんな事してたらいつまで経っても☝️にいれられないかもしれないからだ!

 

周回編成…とか久びさにやりたいけど、まだ今現状は難しいかもなぁ