ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol .12 あっという間に500

はじまったばかりの休日!

 

ランク上げをやりつつ、素材集めして、の繰り返し。すこーし集中して5回ほどやってみてもう500。

結構簡単にランクが上がっていく笑

 

なんか昔の苦労とか消えたなぁってイメージ

 


f:id:motofaible_books:20230503205618j:image

 

とはいえやることは出来るだけ難易度下げてホントにクリアできるか?的な挑戦が最終目標。ショートカットするためにガチャキャラは使うけど、課金はしないので、頑張っていこー!!