ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.14 謎の周回キャラ呪文『4体育成』

なんでもかんでも4体手に入れる的な挑戦が始まって、

復帰してはじめての降臨、

 

辞めた頃に新降臨として来てた降臨とかをクリア出来たよ!って報告。

 

 

f:id:motofaible_books:20230506094859j:image

 

これでもか!ってくらいに攻略してるけど、まだ前の端末のようにサクサク周回って感じにはならないので、育成させつつ攻略。かな。とりあえずランク上げはスタミナ300あるからなんとか周回は割と出来そう。

 

育成に集中させんとなー、、

 

色んな降臨キャラメインで闘技場とかやってみたいからなー、、

 


f:id:motofaible_books:20230506095141j:image

 

マルチしないから、あんまり使い道ないけど、ディオスおじさんも手に入れたよ✨

 


f:id:motofaible_books:20230506095306j:image