ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.19 思わぬ軽減とプレイ時間

なかなかプレイする時間より睡眠時間優先してしまって出来なかった。

 

毎日ログインして裏異形を一回プレイして終了させる感じだったからまだ3体しかガスロ手に入れていない。

ボックスにいる状態の枠は

本体    6体  艦隊で遊べるため

武器   進化分岐1   1体(目覚め、毒耐性)

           進化分岐2    3体(悪魔タイプ追加)

 


f:id:motofaible_books:20230514102049j:image

 

星7確定ではまさかの話題のミカゲ

話題で騒がれてたマイネに装備してって話なので少し鵜呑みにして作ってみたり、といった感じだ。

 


f:id:motofaible_books:20230514102324j:image

 

あまりダンジョンに張り付いて攻略しないと周回出来ないもの以外の強化、進化素材となるダンジョンで地道に忙しい時に集めないとボックス環境が少し枯渇してきた。

ある程度ダンジョンにも勝てるし、

ギミック対応もひねれば挑戦できる範囲内なので、

ボックスの拡張にも力をいれていかなければ大事なキャラを手にいれても売らなければならないからな。

 

ガチャの欲求に耐えて、拡張するぞー!