ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.2 速度重視でクリア

皆さんこんばんわ!

 

久しぶりにダンジョンで興奮が止まらない投稿主です。

パスタをずっと食べてないから久しぶりに食べようか?と悩んでいるが結局唐揚げだとか肉系に走ります。だいたいそれが日課

 

さて、進捗です。

 


f:id:motofaible_books:20230422192423j:image

 

練磨の闘技場までサクッとクリアし、ようやく育成が楽になるがランクが低くて挑戦できない状況に陥った。

 

次の目標はランク上げの周回編成とはいかないかもしれないが、懐かしく神々の王を周回するという懐かしい道をたどろうと思う。ランクが上がる限界くらいまで。。それまでは極練はお休み(もったいないだけ)

 

五右衛門あたりの編成懐かしく作りたいね笑