ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.3 解放!解放!解放!

 

ダンジョンのようなタイトルコールからおはようございます。

 

私、ゲーム大好きな投稿主です。

 

結局、ゲームかご飯が楽しめれば人生完結的なヤツですね笑

 

 

さて、茶番劇はさておき進捗状況です。


f:id:motofaible_books:20230423084425j:image

やっとの思いで闘技場解放!スタミナがついてきてない事に驚く自分。育成されてないBOX。

さて、どうしたら最速で周回まで持っていくか。。それさえ出来ればとりあえずはランクが上がり続けるはずなので、、、

うーん。

 

神々でちみちみ99にするしかないのか?

 

といったところでしょうか、、かといってスペシャルを覗くとディオス爺がいらっしゃるから確保したい、、うーん。

 

ランクあげだよなぁ、、