ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.30 4つのゲーム

最近は仕事続きであまりプレイ時間を確保できないがちまちまプレイを重ねる。

 

PUBGは家でゆったりやる際などにランク上げ

 


f:id:motofaible_books:20230529082641j:image

 

オセロニアは恥ずかしながら、ログインのみパズドラでやることが多いので時間が割けない。モンストも同じで

覇者の塔に登って、開くときにはラック上げを少々。。ランクはまとまった時間がないと周回できないよねー、

 

 

そしてパズドラは一番プレイするゲーム。

 

唯一一番進んだゲームでちょっとした知識もあるのでやはり時間を費やす事が多い。

 

これからも当チャンネルではゲームを楽しく実況し、解説までには至らなくとも、平凡な平均的なプレイヤーが高難易度に挑み、頂を目指すまでを描いたラブストーリーである!

 

基本投稿を空けないようにしますので、これまでを読んでくださった方、これからご覧になる方、当チャンネルをよろしくお願い致します。