ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.45 育成環境の完成!

5分以内で脳死周回出来る環境の作成完了!

 

最初はラジエル3体並べて、鯨3体でも同じ話だが、完成に近づく頃に試してみようとスキブを計算すると足りないことに気づく、、これはと思いBOX内を調べると

 

 

スキブ8個のカーンがいた。。

ってことは、と思ってスキル上げしてたら完璧なスキル状態を作れた!

 

武器も凄く簡単で引いておいたコラボガチャの闇列キャラ武器もすぐ用意して完璧なループで周回編成が完成!

 


f:id:motofaible_books:20230613141527j:image

 

次は、プラスか、ピィか、進化素材がラクに取れる周回構築を考えたいところ。