ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.48 新世界

こっからは全く経験したことの無い領域へと足を踏み入れ、その第一歩をクリアした!

 


f:id:motofaible_books:20230617112613j:image

 

これを周回ともなるとめちゃくちゃ試行回数いるだろう。

次なる目標はここを周回できるようにダンジョンの理解と火力の把握だろう。

 

現状のLFはミカゲ、指奪いをホルス『ロック解除』考える場所は多い。あとは覚醒無効に関するスキルリターンが遅い傾向にあるのでその解除(バインド回復もあるといい。。)

 

消せないドロップは最悪無視でも良さそうだ。。パズルを組めても倒しきれないなんて事が起きないように火力がでるキャラの指南とその対策かなー、、

 

ガスロ武器をいち早く完成して、マイネに装備するのも必要かな、、うーん。ガネーシャだっけ?属性吸収と生成に準ずるアヌビス武器が欲しいかな?とりあえずそれでどこまで快適に出来るか?といったところ。