ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.55 復帰

仕事に復帰してからというもの

あまりに仕事は少なく、まぁ、久々の仕事の割にぬるい気分で出来る程度で、あまりに複雑な思いをかかえている。

 

実際、こんなに楽なことがあっていいのか?って思うほど、やることがなくて憂鬱だ。

 

さてマイナスな思考を変えるために周回しますかな?笑

 

復帰といえばパズドラでも同じ事が言える。900ランカーは後半まで言ったと思うが、同じ立ち位置くらいには登り詰めた気がす

る。

こっからなんよな。継続って恐ろしくむつかしい、、