ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.54 周回

なかなか周回ばかり、あとはクリアしていない簡単な降臨系を埋めることに取り組み、あとは出来るだけ楽しみたいところ。

 

、、とはいったものの、あまり同じ事の繰り返しなので詰まらないと思っていた。

なので、色々とパーティーの考察と撮影によってかなり火力アップ出来ました!

 


f:id:motofaible_books:20230621084525j:image

 

極練編成

 

アポピスループ

25ターンのスキルを使用すればこちらの勝ちみたいなもの。

 

スキルブースト的にカーンの8個のスキブ2体分と、悪魔タイプでちょうど今初級で配られているボスドロップキャラがマッチしている。しっかりダメージ限界突破をつけるとしっかり裏カンする。気持ちいいダメージを叩き出してくれるのがポイント

 

しっかしスキブの武器付けて4だから1体しか厳しいのが玉に瑕