ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

vol.59 最近ドラマにはまる。

スワイプしてパズルして敵を倒すのも楽しいが、高難度のクエストにノーコンでクリアするくらい強くなりたいがために続けてきたレベル上げもあと少し。

 

闘技場にはたまに行き、スキル上げを淡々とこなす毎日。そろそろ周回できるパーティーが出来たか!と言いたいが、このスキル上げがものすごく大変( ̄▽ ̄;)

 


f:id:motofaible_books:20230628220702j:image

 

⬆️ちなみにカンストダメージ出てた笑

 

転生シヴァドラを作るまであと8体の奇石が必要。その降臨がもうすぐ来るが、ピィもと思いきや、それもガチャドラフィーバーで集めれそうで、来週末には完成できそうなシステム!ようやくだ、、やっと思いで完成できそうだ。。