ゲームの進捗、攻略を徹底的に紹介ブログ

一番プレイ歴の長いゲームを今更初めからプレイしてどこまで行けるか?をひたすら紹介する旅の記録。日常的な話もするよ!

Vol.40 スキル上げ

スキル上げをして楽しみながら周回、かつモンスターも欲しい、、ということでまずはキャラのいない闘技3を周回予定で、

 

スキル上げのライナップはこれだ。

 


f:id:motofaible_books:20230607153343j:image

 

これを上げてシステム構築をし、行けるダンジョンを増やす算段だ。

 


f:id:motofaible_books:20230607153441j:image

 

これやってる人少ないよな。

昔は流行ったけど、昔からやってるプレイヤーなら馴染みのあるやり方。最近は途中から参加した人も多いのでたぶん知らないだろうが。

 

なんか必ず上がってしまうスキル上げが寂しさを感じてしまう。インフレって怖いね((( ;゚Д゚)))